たぬきパパ 低糖質ダイエット 肉体改造計画!

アラサーたぬき体系のパパが 娘たちの容赦ない言葉により一念発起し ダンディパパになるまでをリアルタイムにて 面白おかしくお伝えしていきます。

たぬきパパ現る!

 

私がたぬきパパに出会ったのは、かれこれ10年前。

 

容姿 中の上

性格 上の下

と、なかなかなレベルの彼

 

 

その彼が たぬきパパに変わっていったのは

某中華チェーン ○SHO のまかないメニュー毎日食卓に並んだこと…かもしれない

 

出会った当初58kg  →…年月が経ち プラス30kg!

こわい。

人間ってそこまで太れるのね。

 

 

そりゃあ太るよね。

週末ラーメン(油そば)、北海道名物のエナジー炭酸飲料、私の付き合いで食べるデザート‥etc.

 

 

私の体重は変わらず。

横でどんどん大きくなっていっている姿に全然気づいてあげられなったのは、私の管理不足でもある

 

さあ!LETS ダイエット!!

 

2018年5月よりダイエットを決意

▶︎▶︎